GoToトラベル参加にあたり ご利用のお客様へのご案内

2020.08.12

●館内清掃・消毒について

1、 エレベーター、ロビーなどお客様が頻繁に利用される館内施設は、定期的にふき取り消毒を行っています。
2、 客室内は、客室清掃時に消毒剤での消毒を行っています。

●お客様の健康管理について

1、 当館ご利用のお客様には、全員の皆様に検温を行い、37.5度以上の体温の場合最寄りの保健所に連絡し、指示を仰ぎ適切に対応いたします。また、ご利用中に体調不良のお客様にも同様の対応をお願いいたします。

2、 フロントにて、館内ご利用の注意事項を周知いたしております。
3、 当館に来館のすべてのお客様には、本人確認のためご住所、お名前を頂いております。
4、 団体でのご利用の客様には、館内利用の制限や感染予防策をご予約時にご理解頂けたお客様のみ承っております。

●館内での感染予防対策について

1、 ご入浴、お食事は三蜜を避けるため席数と時間を制限させていただいております。
2、 レストランは予めお席を離してセットいたします。また、ご飲食中の注ぎ合いや大きな声でのお話はご遠慮いただきます。
3、 ロビー、ローカなどの共有スペースは、定期的に換気を行います。

 ●その他

1、 お客様には、館内共有スペースの移動にはマスクの着用をお願いたします。
2、 館内各所に、手指消毒のために消毒液を設置しております。また、客室にはアルコール除菌ウェットシートを準備しております。
3、 フロント、レストランにはお客様の距離を保つために、床に目印を付けております。
4、 食事の済んだテーブルは、次のお客様利用までにすべて消毒しふき上げております。
5、 従業員は、全員が出勤時に検温し当日の体調を確認しております。また、就業時は、全員がマスクの着用を行っております。
 

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、どうぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

マリンホテルハマナス